「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 地球が危ない!

地球が危ない!

地球温暖化による水没の危機が迫っています。
10年以上前から警鐘されているのに
頭で分かっているけどなかなか動けない。
いつまでも対岸の火事にしか思えない人間の愚かさ。
10年以上前から地球村の高木さんが言われていたことが
今、まさに現実になっています。
個人の自助努力では追いつかない現状です。
政治力で仕組みから変えていかないと地球の存続すら
危ぶまれます。
今回のベネチアの水害もまさにその警告と思わざるえません。
地球環境のこともっと真剣に考えましょう。
私が活動しているnpo法人びわこ・水ネットは
水環境のスペシャリストばかりです。
勉強会や出前講座も可能です。
関心のある方は、是非お声かけください。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS