「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / いい加減にして!!

いい加減にして!!

テレビのニュースを見ていると苛立つばかり。
麻生総理。
あなたは何を考えているんですか?
あっ!。何も考えてない、考えられないからこんな状況なんですね。
全く説得力のない答弁。
ビデオを見てみたらいかがですか?
他の議員ももっとしっかりしてくださいよ。
スピーカータイプが多くて自分の考えをしっかり持ってはっきり発言し、行動できる人が少ない。
本当に情けない。
わたしたち国民ももっと関心を持ち、問題意識を持ち、行動しなければだめですね。
このままだと日本の未来はない。
同じ道路を掘ったり埋めたり掘ったり埋めたり、年度末が近づくにつれあちこちで工事が目立つ。
何十年も同じ事を繰り返している。
みなさん、おかしいと思いませんか?
どうして変わらないのでしょう。
官僚、政治家の皆さん、もっと自分の仕事に誇りを持ってくださいよ。
私たち民間は、どんなに厳しくても苦しくても自分の仕事に
責任と誇りを持って頑張っているんですよ。
総理始め、議員の無責任な言動と行動には憤りを感じます。
もういい加減にして!!
オーストラリアのように見張り番をする市民ネットワークが必要ですね。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS