「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / お礼申し上げます 

お礼申し上げます 

毎日、あわただしく過ごしています。
めっきり寒くなりましたので風邪などひかないようにね。
今年は、又、恐いインフルエンザが襲ってくるようですので
十分気をつけましょう。
このブログを書き始めて2年になります。
始めたころは、1人、2人の方に見ていただいてましたが
今は、1日600人を超えるようになりました。
本当に嬉しい限りです。
どんな方に見ていただいているのかと思うとわくわく、どきどきと
ときめきを感じています。
講演にいらした方、セミナーでお会いした方、
名刺交換させていただいた方、などなど。
お一人お一人のお顔を思い浮かべています。
あなたに出会えたことに感謝します。とっても幸せです。
これからも人生をたくましく歩んでいきましょう。
たとえ、山あり、谷あり、どんな逆境であっても
素敵な仲間がいる限り頑張れます。
キセワールドの皆さん、いつもありがとう!!

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS