「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 新人研修

新人研修

昨日は、京都市の花園に行ってきました。
始めての場所。
研修の仕事を頂いてあちこちにいけるので有り難いです。
私は、殆んど休みが無いので旅行やショッピングに出かけることはめったにありません。でも、出張する時が私のミニ旅行みたいなものです。
道中いろんな事を考えながら脱日常を楽しんでいます。
だから、休みが無いからストレスが溜まるという事は私にはありません。
ものは、考えようですね。
時間の使い方を自分なりに納得したら全ての時間を有効活用できます。
昨日の受講者の方々へ。
ありがとうございました。
皆さんの仕事には心から敬意を表します。
福祉現場で働く環境がもっと良くなるように働きかけていきましょう。
皆さんの暖かい気持ちに触れて私もますますやる気が出ました。
本当にありがとうございました。
いつか又、再会できる事を願っていますね。
企画いただいた内田さん、ありがとうございました。
皆様によろしくお伝えくださいませ。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-02-26 (月) 07:42:50 RSS