「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / タウンミーティングのご案内

タウンミーティングのご案内

日頃、ブログを見ていただいてありがとうございます。
毎日、たくさんの方に見ていただいていますが
このブログが少しでも世直しの一助になればと願っています。
今の世の中おかしいと思うことが一杯ありますよね。
思っているだけではなく声を出していきましょう。
一人の行動が社会を変える事だってあるんですからね。
そんな思いから「世直し勉強会」を開催することになりました。
下記の内容です。皆さん是非ご参加ください。
日 時  10月8日(水) 18:00~20:00
場 所  JR大津駅前アルプラザ5階
参加費  無料
 
遅刻・早退いっこうに構いませんのでお気軽にいらしてください。
異業種交流会もしばらくしていませんので勉強会終了後、希望者で懇親会をしたいと思います。
秋の夜長を学んで、語って、一杯! 一緒に楽しみましょう。ビール
みなさん、是非、是非参加してくださいね。
久しぶりにお会いできるのを楽しみにしています。待っていまーす。女
参加できそうな人は、ご連絡くださいね。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS