「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 心の旅

心の旅

しばらくご無沙汰でした。
実は、心の旅をしていました。
日常を離れて客観的に自分を見つめてみました。
私のこれから。
どうするのか?
どうしたいのか?
自分にとって大切なもの。大切な人。
などなどいろいろ考えました。
やっぱり私は私。
なにも変わらない。
今までどおりに生きるだけ。
人生を謳歌するためにもっともっと仕事をする。
私の結論です。
ところで、私の一番好きな季節 秋です。
なんとなくもの哀しくなる秋。
人恋しくなる秋。
一番お洒落ができる秋。
自己啓発の秋。
スポーツの秋。
そして、食欲の秋。
みなさん、そろそろ第2回ボーリング大会でも如何ですか?
10月中旬あたりで誰か企画してくださいよー。
明日は、第3回、心のエステサロンです。
場所は、祇園のピアノバーサエラです。
今回は、小人数でゆっくり語り合いたいと思います。
時間の都合がつく人は、是非,是非いらしてください。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS