「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 新たな出会いに感謝

新たな出会いに感謝

21日、2回目の心のエステサロンを無事終了。
又、新たな出会いがあり嬉しかったです。
参加いただいた方ありがとうございました。
全ては出会いから始まります。
この出会いを今後に活かして欲しいと思います。
心のエステサロンは、自分を見直すきっかけの場です。
一人で、もやもや考えているより人と出会うことが一番。
人とのかかわりでいろんなヒントをもらえますからね。
今回も素敵な人がたくさんいらして私も刺激を受けました。
ますますやる気が出てきました。
今、何かで悩んでいる人へ
自分の心にブレーキをかけてるのは、誰でもない自分なんですよ。
もっと自分を信じてあげてください。
自分の心の声を素直に行動に移してみてください。
たとえ失敗してもそこから学ぶものがいっぱいあります。
その経験は、自分を一回り大きくしてくれますよ。
きっとたくましくなった自分に会えるはずです。
理想の自分になるための成功の法則
意欲(やりたい)×信念(自分はできる)×熱意(やり続ける)=成功

私は、いつもこの事を意識しています。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS