「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / どんな自分になりたいですか?

どんな自分になりたいですか?

18、19、20日。
この3日間は、充実した日々でした。
自分が大切にしている人。
自分を大切に思ってくれている人。
再確認できました。
愛をありがとうございました。
さて、明日は心のエステサロン2回目です。
心に栄養を!! 1時間講演をします。
参加できない人にレジュメだけでもご案内します。
~どんな自分になりたいですか~
理想の自分をイメージしてみよう
あなたの心は何色ですか?
あなたの人生は何色にしたいですか?
人は自分が思った通りの人間になるのです
マイナス思考の人にはマイナス思考の人が寄ってきます
プラス思考の人にはプラス思考の人が寄ってきます
上手くいかない理由を誰かのせいにしていませんか?
自分はだめだ できない と決め付けていませんか?
私たち人間は愚かです
すぐそばにいっぱいの幸せがあるのに
それに気がつかず
手が届かない幸せをつかもうと苦しんでいます
できないことを嘆くよりも
出来ることをひとつひとつやりましょう!
それこそが理想の自分に近づける一番の近道です
人生は日々の小さな行いの積み重ねです
当たり前のことを当たり前にこなす
一日一生
今日の生き方があなたの人生そのものです

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-02-26 (月) 07:42:50 RSS