「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 北島康介さん おめでとう!

北島康介さん おめでとう!

2008.北京オリンピック
男子百メートル平泳ぎで北島康介さんが世界新記録で優勝。

北島さん、金メダル、本当におめでとうございます。
あなたの泳ぎを見て、あなたのコメントを聞いて感動しました。
この4年間のあなたの葛藤は想像を絶するものと思います。
あえて自分にプレッシャーをかけ、逃げずに戦う。
本当にすごい!!
としかいいようがありません。
結局、誰によりも自分に勝つしかないんですよね。
弱気になった自分に。
北島さんの姿を見て「よっしゃー」とやる気になったのは
私だけでしょうか?
仕事とは、命がけで自分の力を出し切ることと痛感しました。
私の、日ごろの悩みなんて小さなものです。
くよくよ考えるのはやめましょう。
北島康介さん、感動をありがとうございました。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS