「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 岩手県震度6

岩手県震度6

24日夜中、岩手県洋野町で震度6の地震。
被害にあわれた方へお見舞い申し上げます。
この地震は、なんと北海道から滋賀県まで揺れを感じたらしい。
こんな広範囲で地震が起こるとは。なんだか恐ろしくなる。
ここ数年世界中で異常な天災が続いている。
地球が傷みすぎて自然界の神様が私たち人間に警鐘しているのだと思う。
私の住む堅田地域は花折断層があっていつ襲ってくるかわからない。
そんな不安を抱えている。
人間いつ何が起こるかわからない。
だからこそ今日一日を精一杯生きたいと思う。
一日の始まりには、今日も元気に目覚めたことに感謝。
一日の終わりには、今日も無事に終え寝床につけたことに感謝。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-02-26 (月) 07:42:50 RSS