「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 起業セミナー1期生同窓会

起業セミナー1期生同窓会

毎日21世紀フォーラムへ。
京都大学教授の山中伸哉氏の講演。
テーマは「iPS細胞がつくる新しい医学」
私の日常とは程遠いものでしたが興味深かったです。
その後、京都へ。
起業セミナーの1期生の同窓会に招かれて。
福島さん、早田さん、北川さん、広瀬さん、松井さん、足立さん、
飛鳥井さん、岡田さん、岡川さん。
終了してから4年。
久しぶりに会う皆さんは、活き活きしていました。
さすが起業を目指した人だけあってみんな前向きにがんばってました。
嬉しい限りです。
途中から6期生の中村さんが参加。
「受講中より動き出して先生の言っていたことが実感できると」
その言葉からいろいろがんばって苦労しているんだなーと思いました。
自分が動いてみて分かることがいっぱいあります。
100の理論よりも1つの実践を。
まずは、動くことです。
それぞれの夢に向かって頑張りましょうね。
7月の心のエステサロン来て下さいね。みんなー。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-02-26 (月) 07:42:50 RSS