「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 男子バレーおめでとう!!

男子バレーおめでとう!!

男子バレー北京オリンピック出場の切符を獲得。
今日は、応援に熱が入りました。
本当におめでとうございます。
監督もキャプテンもコーチも相当厳しく訓練してきたと思います。
日本代表として相当のプレッシャーがあったことでしょう。
自分のやるべきことをそれぞれがしっかりすること。
心一つになり目標に向かっていくこと。
チームを見てそれをすごく感じました。
どんな仕事でもやはり甘えは禁物です。
甘えのある人は伸びないしチームの戦力になりにくい。
厳しい練習の中で心身共に鍛えてきたことが今日の結果を出せたのだと思います。
自分がやった分だけ結果にあらわれるものですものね。
さあ、8月に始まる北京に向けて更に磨きをかけてほしいものです。
女子バレーも男子バレーもオリンピック出場が決まり万歳!!
今度は、メダルを狙ってがんばってほしいです。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS