「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / こころのエステサロン

こころのエステサロン

今、友人の絵画個展会場から帰ってきたところ。
そこで、懐かしい人に出会いました。
何年会っていなかったかナー。3~4年?
仕事中抜け出していったのですぐ帰る筈が1時間くらいいた。
初めての出会いの方や懐かしい方、もちろん作者との会話。
楽しかったです。そこには93歳?の画伯も。
作者の先生とか。
いろんな方との出会いが又、私の心を刺激しました。
そこで思いついたのが「心のエステサロン」って言うのはどうですか?
感心がある方一緒に始めませんか?
見た目の美しさもいいですが、心をもっと磨きお互いの心を癒せる
思いやりのある心育てをしませんか?
心が磨かれてこそ外見が美しくなるのだと思いますが。
そう、思いませんか?

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS