「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 修了生の皆さんへ

修了生の皆さんへ

起業して21年目を迎えます。
様々な場所でいろんなセミナーや講演をさせていただきあっという間の
20年でした。
気がつけば、回数は1350回を超え、人数は13万人以上。
先日、偶然10年前の受講生に会えました。
駅のホームで「黄瀬先生!」
元気な声で私を呼んでる人が。
「誰かなー?」と思ったら
「10年前に先生の講演を聴いて人生が変わりました。」と言うのです。
びっくりしました。
自分の言動が人の人生を変えてしまうこともある重大さを改めて実感。
もっと、もっと自分の器を大きく正しい道を歩まねば・・・・
自分であって自分じゃない。
そんな自分を感じてますます気合が入ると共に責任を感じます。
ところで、黄瀬の門下生の方々。
如何お過ごしでしょうか?
たまには、近況をお知らせくださいね。
皆さんからのお便りが何よりも嬉しいことです。
一度、みんなで集まって懇親会でもしたいなーと思っています。
計画が確定したら改めてご案内しますね。
でも、いつになることやら。しょんぼり

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS