「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / スケッチ教室

スケッチ教室

アル・プラザ大津駅前5階でスケッチ教室を開いています。
毎月第2、4土曜日。
只今、真っ最中。
教室からいろんな声が聞こえてきます。
皆さん、とても楽しそう。
初心者のスケッチ教室を開講してから早5年が過ぎます。
先生は、タマちゃんでおなじみの児玉紘一先生。
先生は、とても優しく穏やかな方なので超人気。
まったく描けない人でも優しく指導してくれます。
久しぶりに教室をのぞいたら皆さんの上手さにびっくり。
あー。こんなになれるのなら私もやっていれば良かった。
後悔後に立たずです。
それにしても皆さん上手い。
今年も皆さんの作品をご披露して欲しいものです。
先生、皆さん是非個展を開いてください。
ギャラリー無料で貸し出しますよ。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS