「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 懐かしい人

懐かしい人

大阪に行ってきました。
友人の紹介で新規事業の営業に。
紹介者が良いと受け入れ先も好意的で助かります。
何とかいいご縁になればなーと願っています。
商談が終わった後、同じビルにいる知人に電話をしてみました。
仕事中、忙しいにも関わらず時間を割いて会ってくれました。
コーヒーを飲みながらあっという間に1時間半が経過。
5~6年ぶりだと思いますが時間のギャップは全く感じられません。
これが本当の理解者だと思いました。
「選挙に出たことを噂に聞いたけど内心ピンとこなかった。
あの黄瀬さんが?と思っていたので会えてよかった。
やっぱり黄瀬さんは何も変わっていない。良かった。」と彼の言葉。
最初に出会ったのは10年くらい前だと思いますが初対面から波長があった彼は、今の実物大の私を正しく評価してくれました。
やっぱり持つべきものは、同じ価値観、波長の合う仲間ですね。
おっと。彼を仲間と呼ばせていただくには10年早いかな?
とても優秀でビッグな人だから。
でも、あの優しい眼差し。ほっとした時間だったなー。
ありがとう。kさん。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS