「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 桜・桜・桜

桜・桜・桜

今日は彦根で新入社員研修。
堅田、近江八幡、安土、彦根の道中、満開の桜。
愛車s2000でドライブ気分。
県道2を走っていくと安土城跡の菜の花と桜の彩り。
とてもきれいでした。
彦根までの道に沢山の桜。
わー、きれい!
思わずひとり言。
彦根城の桜も最高でした。
研修を終えて堅田に戻るまでに又、桜、桜、桜。
1日に、こんなに満開の桜をあちこち見れたのは初めて。
来年は、彦根城めぐりもいいかなーと思って帰ってきました。
なんと気が早い。もう来年のお花見のことを考えています。
仕事中、移動時間を自分なりの楽しみ方をしています。
同じ1日を過ごすのに時間の使い方を工夫すれば何倍にも楽しめますよ。
人生ってそんなもんじゃないかな?
日ごろなかなか遊びに行く時間が取れませんがあちこち研修や講演に行く道中ミニ旅行気分で動きます。なんだかわくわく気分。
明日もまた彦根。
明日は、電車で行こう。又何か新しい発見があるかもしれないし。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS