「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / きみこという女

きみこという女

私の名前は紀美子。
仕事関係で同じ名前の公子という女性と知り合いました。
そのとき、「きみこと言う名前の人は頑張り屋が多いですよね。」
その言葉で意気投合し良いお付き合いをしています。
選挙の時もすごく応援していただきおせち料理も全部作っていただきました。
ある時、大津駅前の居酒屋で隣の席にいらした方と話をしたら何ときみこという名前。
感じがいい人だなと思いkimiko会にお誘いしました。
今、5人のkimikoが揃いました。
今日のニュースで伊達公子の現役復帰が報道されました。
やっぱりきみこは頑張り屋だなーと思いこのコメントを書きました。
伊達公子さんは、「テニス界が元気がないので自分が盛り上げて行きたいと現役復帰を決断した」そう言われました。
その気持ちすごくわかります。
私も5年後の60歳過ぎても若者を引っ張っていかなければと今と同じ気持ちでがんばっているような気がします。
きみこという女。
自分に厳しく人に優しく頑張り屋で涙もろい。
そんな感じかな?
少なくとも私のまわりのきみこはそんな人。
私のそばには、男も女も素敵な人がいっぱいで幸せです。
みんなありがとう。私はあなたが大好きです。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS