「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 新しいお付き合い

新しいお付き合い

いよいよ桜の花満開の季節になりました。
日頃、忙しいあなたもちょっと一息。
お花見でもしたらいかがですか?
私は、今年から少し生き方を変えようと思います。
仕事、仕事、仕事一筋で仕事が趣味。
年中、仕事をしている方が気分がいい。
まさに仕事が一番の趣味。そんな感じです。
仕事を何よりも楽しんでできるのだから幸せです。
でも、仕事以外あまり関心を示さないのも問題。
視野が狭くなり専門以外何も知らない。
そんな専門馬鹿にはなりたくない。
今年からは、いろんな事に興味を持ち出歩くことにしました。
土日も休日にし、職場から離れて自分磨きの時間を多く取るようにしました。
選挙のおかげで新しいお付き合いも増えて嬉しい限りです。
あの選挙は、私にとって人生最大のイベントでした。
その大切な時期に一緒に戦ってくれた方、応援してくれた方、励ましをくれた方、
皆さんへの感謝の気持ちは今だあせることなくますます深まる一方です。
あらためてお礼を申し上げます。
選挙で大変お世話になったOさんから電話があり「土曜日食事をしましょう」と
嬉しい電話がありました。
知的好奇心の高い仲間と過ごすのは自分磨きには最適ですね。
Oさん、土曜日楽しみにしていま~す。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-02-26 (月) 07:42:50 RSS