「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 私の趣味

私の趣味

私の趣味は人間ウォッチング。
20代のころから休日は、駅・ホテルのロビー・空港・デパートなどに出かけて人間ウォッチングをしていました。
ファッションにも役立ちました。
かっこいい女性を見ると自分もあんなふうにかっこよくなりたいと真似をします。最初は人まねから入るのが手っ取り早いです。
そのうちに自分流のセンスも磨かれていきます。
30年ほど人間ウォッチングをしていますので、ずいぶん人を見る目も養われました。第一印象で大体その人柄がわかります。
最初のインスピレーションがとても重要です。
他人がどんなに悪く言っても自分がそう思わない限り信じません。
自分の感性を信じていますので。
そこが私の強いところかもしれませんね。
人間研究家としてますます人間ウォッチングを楽しみたいと思います。
次の土曜日一緒に出かけませんか?

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS