「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 明日は草津市長選投票日

明日は草津市長選投票日

早いもので大津市長選が終わって一ヶ月がすぎました。
私は、次なる目標に向かって元気に走っています。
転んでもただで起きない黄瀬紀美子です。
今までよりも大きな視野で物事が見え、自分のやるべき事が明確になりました。応援していただいた方々の気持ちを大切にこれからも走り続けます。
より良い社会にするために自分ができること。
まだまだいっぱいあります。
落ち込んでいる暇はありません。
ところで、明日は草津市長選投票日です。
皆さん、どんなに天気が悪くても投票にいってくださいね。
自分の一票が暮らしに直結することを忘れないで下さい。
より良い社会にするには、少数の政治家だけではなく、市民一人ひとりの政治に対する関心を高めることです。
あなたの一票の重みと責任を感じてほしいですね。
新人の橋川さん、頑張ってください。応援しています!!

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS