「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 友との語らい

友との語らい

昨日、長浜に行ってきました。
選挙のお疲れ様会として友人が企画してくれました。
3人で夜通し近況報告をし今後の人生について語り合いました。
久しぶりです。こんな時間は。
やっぱり持つべきものは友だち。
人生について真剣に考える貴重な1日でした。
今後の新規事業のマーケットリサーチにもなり有意義に過ごせました。
町づくり、福祉、教育、文化にもっと目を配り自分の足で自分の目で自分の肌で感じることの大切さを改めて実感しました。
高齢化社会をどう生きるか?
行政をはじめ一人ひとりがこの問題に取り組んでいかなければ私たちの老後は不安ばかりです。
自分の最期をどう生き、どう死ぬか?
真剣に考えました。
そして、自分がやるべきことが明確になりました。
同じ価値観を持つ人とプロジェクトを組み安心した未来を創りたい!!
そう強く思いました。
さあ、新たな一歩。
ますます元気な私です。
それにしてものっぺいうどんは美味しかった!
Gさん、kさん、今度3人で会えるのはいつかなー

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-02-26 (月) 07:42:50 RSS