「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / きせ紀美子マニフェスト佳境 小野駅の立ち演説

きせ紀美子マニフェスト佳境 小野駅の立ち演説

おはようございます。
昨日の朝は小野駅にて、立ち演説とビラ配りをしました。
私は、朝、出会う人の顔が好きです。
私の顔は、みなさんにどう写っているでしょうか。
Tさんが撮ってくれた写真です。

白いコートに黄色のセーターのいでたち、このブログでもすっかり馴染みになりましたね。
幼稚園バスも、きました。あわてて駆け寄ります。

写真をみて、必死で走っている自分の姿に、笑ってしまいました。
子ども達の瞳には、どう写ったでしょうか。
さて、いま全力をあげてきせ紀美子のマニフェストを産み出しているところです。出来上がり次第、みなさんにご覧いただけるようにホームページにアップいたしますので、今しばらくお待ち下さい。
お一人でも多くの方に、お手に取ってお読みいただきたいと願います。そしてみなさんの声をいただいて、精査を重ね、高めていきたいと思います。
私の大切なライフワークである「人を活かす」こと。
ひとりの人間の持つ力の素晴らしさ、それが真に発揮されたとき、どれほどその人が輝き、周りの人をも照らし、より大きな力になっていくかを、私は誰よりも知っています。
人を活かすことは、ひとり一人を大切にすることに他なりません。
そんな思いに根ざして、取り組んでいます。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS