「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 事務所開き 元気いっぱいひらきました

事務所開き 元気いっぱいひらきました

12月26日「きせ紀美子後援会事務所開き」に、多数お集まりくださって本当にありがとうございました!
設営も事務局員はじめ手伝いの方々のおかげで、ぎりぎり間に合い、無事みなさんをお迎えすることができました。
この日のことは生涯忘れることはないでしょう。
人は人に元気をもらって、生きている。
食事と同じで、人には人からもらう元気が必要です。
元気を与えられる人が、大津にはこんなにたくさんいる。
身体がちぎれるくらい忙しくても、こうして立っていられるのは、たくさんの方々に元気をもらったからに他なりません。
もっともっと元気を与えられる人間になりたい、そしてその輪を、大津じゅうに広げたい!
人が動いてこそ、まちが動き、元気になります。
私が長年携わってきた「ひとを育て、やる気を引き出す」ことを、さらに高め、活かすときが来たのだと、みなさんから引き出された思いです。
事務所開きの様子については、Kさんが撮ってくれた写真をご覧いただきながら、大急ぎで書きますね。そろそろ出発です。
19時前、たくさんの方が駆けつけてくれました。

見違えるように明るくなった事務所で、代表からあいさつ。

続いて、たくさんの方からお祝いエールをいただきました。
推薦団体さま:
連合滋賀大津地域協議会議長 佐々木英人さま
対話の会 代表 寺川庄蔵さま
びわ湖自然環境ネットワーク 代表 寺川庄蔵さま
びわこを守る会・アイネットワーク 中森康夫さま
大津市議会 市民ネット21副幹事長 安田晴彦さま
大津市議会 対話の会 杣 小松明美さま 安楽好正さま
支援団体さま;
民主党滋賀県連 代表 川端達夫さま
滋賀県議会民主党 県民ネット 柴田智恵美さま
滋賀県議会対話の会・びわこねっと 代表 沢田享子さま
改めてお礼申し上げます。
わが娘「愛(あい)」が、黄色の花束を。

働く母をずっと励ましてくれた、自慢の娘です。
県会議員 成田盛隆さんに「がんばろう!」の発声でおひらきに。

終わったあとも熱いメッセージをいっぱいいただきました。

ありがとうございます、もう他の言葉が見つからないので、
これしか言えません、「がんばります!」
今日も石山駅の立ち演説を皮切りに、大津じゅうを走ります。
 

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS