「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 虹が出ました お手伝いお礼と事務所開きのお知らせ

虹が出ました お手伝いお礼と事務所開きのお知らせ

昨日24日は、事務所設営のお手伝いに、たくさん集まって下さってほんとうにありがとうございました!
朝早くから来て下さったおかげで、またたくまに片づけがすすみました。
ようこそ、ここが事務所です。
事務所外観
まだなーんにもないでしょう。
きせ事務所
なんて、自慢している場合ではありませんね。
でも、事務道具のひとつひとつを、自分たちで手配し整えていくというのも、私らしくていいですよね。もちろん時間が限られているので大変なのですが、気持ちよく、わいわい言いながらやっています。
Tさんが電灯を調べてくれています。電気取り付け
もちろん電気屋さんではありませんよ。
そうこうしていると、空には大きな虹がうっすらと!とてもうれしかったです。
さて、みなさまへ、明日26日の事務所ひらきの概要が出来上がりましたので、お知らせします。
師走のご多忙の折ですが、少しでも立ち寄りくださり、黄瀬の背中をポン!と押してやってくださいませんか。
どうぞよろしくお願いします。
【きせ紀美子後援会 事務所開きのご案内】
○日時 2007年12月26日(水)19時から20時
○場所 きせ紀美子後援会事務所
 大津市下阪本5-3-5
(R161号線沿い東側、比叡山坂本駅から徒歩10分)
 (周辺地図はこちらです)
 TEL:077-577-3118 FAX:077-577-3129
 

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS