「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 素敵な時間

素敵な時間

昨日は、雄琴温泉湯元館へ行ってきました。
15:00から夕食までの時間は、部屋でみんなと歓談。
株式会社北川本家のM氏よりお酒のうんちくを聞きながら利き酒を。
酒造現場の厳しい修行の話を聞きお酒を飲む心構えも変わりました。
製造者の魂を感じて、感謝の気持ちで頂かないと申し訳ないと思いました。
お酒をいただいた後は、合田さんの落語です。
汗びっしょりの熱弁に感激しました。すばらしかったです。
手話の落語も教えてもらいみんなで挑戦。楽しかったですねー。
夕食後の温泉は、気持ちよかったー。
11階の露天風呂で夜景を見ながらのんびり。
Tさん、差し入れのワインありがとうございました。
そして、参加していただいた皆さん、事務局長のkさん、ありがとう。
そういうわけで、いろんな人とのつながりがあってこそ楽しい時間を創出できるんですよね。改めて、人とのご縁に感謝です。
次は、12月20日のクリスマスパーティーです。
皆さん、早めにお申し込みくださいね。
今年の締めくくりは、いい男といい女の異業種交流会。
ご縁をつないでビジネスの輪を広げていきましょう!!。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-02-26 (月) 07:42:50 RSS