「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 関西電力ファミリーコンサートへ

関西電力ファミリーコンサートへ

昨日、関西電力主催のコンサートへ行ってきました。
びわ湖ホールで大阪フィルハーモニー交響楽団の演奏を聴いて感動!!
何度かこのようなコンサートに行きましたが今回の感動はすごかった。
音楽はもちろんいいですがもっと感動したのは、梅田俊明指揮のもとでの、
チームワークのすばらしさです。
言葉がなくても、人の思いは通じるんだと証明できた瞬間でした。
それぞれのパーツでそれぞれの役割を演じ、最後のクライマックスは、演奏者すべての人の心がびんびん伝わってきて涙が出てくるほどでした。
千住真理子さんのヴァイオリンも素敵でした。
日ごろばたばたしている私ですが今日は、プロのすばらしい演奏を聞いて心が癒されました。
このような時間を作っていただいた関西電力様に心からお礼申し上げます。
ありがとうございました。
帰りにちょっと一杯。
コンサートの後のワインとボロネーゼは美味しかった!!

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS