「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 不思議な出会い

不思議な出会い

居酒屋に行ったとき隣の席にいた人と親しくお話をさせていただいた。
雰囲気のある素敵なご夫婦。
「いいなー。2人で居酒屋でデートなんて」
そんな会話から話が盛り上がり初めてとは思えないくらい話がはずんだ。
奥様のお名前はきみこさん。
えっ! 私と同じ名前。
それも奇遇だと思い早速kimiko会にお誘いした。
次のkimiko会には是非お誘いしようと思っていたところです。
あれから半月ほど経ったでしょうか。
今日、修了生のKさんからメールが来た。
母親がある会から誘われたらしいと。
詳しく聞くとkimiko会だと聞いてびっくりしたとの事。
なんと、こんな偶然ってあるんですね。
類は友を呼ぶ。
素敵な出会いは、素敵な自分づくりから。
いい関係の輪は、どんどん広がっていきます。
キセワールドは、そんな世界です。
あなたも仲間に入りませんか?
予告です!!
11月10日土曜日 雄琴温泉日帰りツアーを企画中。
このブログを見ていただいている方々との交流会です。
きっと楽しいひと時を過ごせると思います。
今から予定に入れておいてくださいね。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-02-26 (月) 07:42:50 RSS