「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 京丹後市の皆さんありがとう

京丹後市の皆さんありがとう

京丹後市の男女共同参画セミナー3回連続講座が昨日で修了しました。
最終回の昨日は、感動が一杯でした。
皆さんの愛に包まれて心地よい講演が出来ましたことを心からお礼申しあげます。
本当にありがとうございました。
「京丹後市は、第二の私の故郷にしたいと思います。」と
そんな私の言葉に皆さんが優しいまなざしで拍手していただいた事。
とても嬉しかったです。
心が通い合う。これ以上の幸せはありませんね。
夕べは、ホッとしたのと感動の余韻でパソコンに向う気になれないくらい何もする気になれませんでした。
ブログが更新されていないのでどうしたのかなと心配してくれている方もいらっしゃるとの事。なんともありがたいことです。
いつも見ていただいている皆さん、ありがとうございます。
このブログの向こうに素敵な仲間がいっぱいいるんだと思うと改めて嬉しさが込み上げてきます。
滋賀、京都、大阪とますます広がっていくキセワールドの今後が楽しみです。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-02-26 (月) 07:42:50 RSS