「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 世界陸上も終わりました

世界陸上も終わりました

9日間の世界陸上も終わりました。
いろんな感動のシーンがありましたね。
特に男子400メートルリレーの決勝戦は感動しました。
35歳の朝原の走りはすごいと思います。
4人のチームワークで新記録を出したことに心から祝福します。
若い選手は、朝原の大きな背中を見て安心して走れたとのコメントは、胸が熱くなるものを感じました。
私も、陸上競技に出場してましたので若い頃を思い出し血が騒ぎだしました。
地域の運動会や、小、中、高校の運動会でのリレーは、すごく興奮します。
昔は、私も注目を浴びるほど走りが速かったものだけど。
えっ! 信じられないって? 本当ですよ!
小、中、高校の時は、リレーのたびに借り出されるほどだったんだから。
そんな私だったので、今回の世界陸上は、自分が参加しているような感動と興奮を覚えました。
どんな人も一生懸命何かに打ち込んでいる姿が一番美しくかっこいいものだとつくづく感じました。
私ももっともっと頑張ろう!
いつまでも輝く自分でいたいから。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS