「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 素敵な仲間たち

素敵な仲間たち

女性起業セミナー修了生によるイベント。
ミニ講演と茶話会に行ってきました。
講演の内容は、超高齢者の健康な暮らし方についてです。
実際、調査に行き生の声を聞いてこられた結果報告ですので説得力がありました。
明るく元気に健康でいられる秘訣は、やはり、人と繋がっていること、ポジティブな人生観、そして規則正しい生活のリズムを守ることのようです。
お話頂いたTさん、ありがとうございました。お疲れ様でした。
参加された方は、皆さん素敵な方ばかりで今後のお付合いも又楽しみです。
新しく出会った方々、キセワールドに是非ご入会ください。
入会方法は、アイキャリアサポートのホームページに載っています。
キセワールドは1人1人が輝いて素敵な人生をという意味を込めて、輝生ワールドとも書きます。素敵な仲間がいっぱいです。
キセワールドの直近のイベントは、雄琴温泉日帰りツアーになりそうですね。
もちろん、お泊り希望者もOKにしたらいいですね。
これからの季節は、やっぱり温泉がいいですねー。
事務局長の北中さん、合田さん楽しい企画お願いしまーす。
みなさん、企画が決定したらこのブログでお知らせしますので
是非、ご参加ください。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-02-26 (月) 07:42:50 RSS