「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 喜美子さんとの出会い

喜美子さんとの出会い

今日は、京都で事業家向けのセミナー。
4回シリーズの第1回目。
皆さん、真剣に取組んでいただきありがとうございました。
経営は、甘くない。しかし、経営は面白い。
自分で稼ぐ喜びをもっともっと広げてください。
2回目にお会いできるのを楽しみにしています。
事務所に戻ったら、KさんとOさんからのお誘い。
大津駅前にできたさくら水産という居酒屋にいるから来ませんかとのこと。
もちろん、私の事だから即OK。
居酒屋に着くと新しい出会いがありとても楽しかったです。
Kさんご夫婦。とても素敵なカップルでした。
初対面とは思えない溶け込みようです。
なんと奥様が喜美子さんといいます。
早速キミコ会にお誘いしました。
5人目のキミコです。
やっぱりキミコという名前の人は、自立して頑張り屋さんだなーと思いました。
キセワールドにも是非入会して欲しいですね。
そうだ!
キセワールドのボーリング大会中止後何もしてないね。
だれか楽しいこと企画して下さいよー
合田さん如何ですか?

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS