「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 京丹後市での出会いに感謝!

京丹後市での出会いに感謝!

昨日、今日と2日間京丹後市でのセミナー。
京丹後市は京都府北部、日本海に面した丹後半島。
古墳など多くの史跡や伝説などで知られる歴史浪漫あふれる素敵な町です。
また、日本一美味しい高級な松葉ガニや温泉でも有名です。
冬には仕事抜きで、思いっきり温泉三昧しに行きたいと思います。
今回の訪問でまず、何よりも素晴らしいと思ったことは地域の人たちです。
心温かな人たちに出会えて本当に嬉しかったです。
セミナーを企画してくれたスタッフの皆さん、それをサポートする仲間。
セミナーを支援してくれた京丹後市役所生活環境部市民課の方々。
そして、セミナーに参加されたたくさんの方々。
皆さんの温かい眼差しに包まれての講演は、なんとも心地よかったです。
隅々まで気配りと思いやりが満ち溢れた皆さんの歓待ぶりに脱帽です。
手作りのばらずし。わらびもち。いろんな煮物。どれもこれも美味しかった!!
会場の玄関で関係者の方々皆が温かく見送ってくれた姿。
帰りの電車の中でも、皆さんとの触れ合いの余韻がとぎれません。
特に増田さん、K課長、U主任が電車に乗った私に手を振って最後まで見送ってくれた姿がとても印象的でした。
なんて、心優しい方々なんだろう。
単なる仕事だけではなく出会ったご縁を大切にしている姿に感動しました。
こんな素晴らしい方々と出会えた私は本当に幸せ者です。
心から感謝申しあげます。ありがとうございました。
また、9月8日会えるのを楽しみにしています。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS