「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 心に余裕を!!

心に余裕を!!

久し振りにハリーポッターを見る。
日常の忙しさで、ゆっくり映画や音楽に親しむ時間もなかったので、今日は、ゆっくりできました。
やっぱり、たまには日常と離れた時間を持つことが大切ですね。
仕事のことばかりで動きがちですが、少し心の余裕を持って、違う世界にも目を向けよう。
旅や、音楽、美味しいもの探検など少し遊びも増やしていこう。
昨日、石山の東レ近くでいい店を教えてもらいました。
イタリアンでとても美味しかったです。
店の名前は、確か「ビストロふじわら」? 「ダイニングふじわら」?
そんな名前だったと思います。
新鮮な野菜たっぷりのサラダ、冷スープ、パスタ、デザート、コーヒー。
このランチが何と1250円。びっくりしました。
店はほとんど女性でいっぱいでした。
とても気に入ったので、近いうちに又行きたいです。
すごくはやっているので予約していったほうがいいようです。
店の名前と場所を確認してあらためてお知らせします。
昼・夜やっていますので今度一緒に行きませんか?

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS