「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 再度 お願いです!!

再度 お願いです!!

昨日から、新潟県中越沖地震の義援金を募る活動を始めました。
皆さんに呼びかけて、すぐ動いてくれる人。ぜんぜん気のない人。口ばかり協力的で行動が伴わない人。いろいろです。
こんな時に、その人の本心が見えてしまいます。
少し、残念であり淋しい気分にもなります。
でも、だからと言って協力的じゃない人を批判したり強制したりするものではないです。
私は、困っている人の存在を知ったら出来ることをすぐしたいと思うだけです。
そんな私の気持ちに賛同してくれる人は、義援金のご協力を是非お願いしたいと思います。
このブログを見てくださっている方、全ての方にお願いです。
どうか、新潟県の人たちへあなたの愛を!!
送金先は、昨日のブログでお知らせしています。
一口1,000円でお願いできたら助かります。

事務局へ皆さんが日頃ためている小銭の貯金箱をとどけて下さっても嬉しいです。事務局は、JR大津駅前アルプラザ5階です。
困っている人たちの為に少しでもお役に立ちたいのです。
あなたのご理解、ご協力を切に願っています。
7月31日までに精一杯呼びかけて行きたいと思います。
皆さんのご近所でもお声をかけていただいたら有り難いです。
宜しくお願い致します。
黄瀬紀美子

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-02-26 (月) 07:42:50 RSS