「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 新潟県中越沖地震

新潟県中越沖地震

今日、又大きな地震がありました。
新潟県中越沖地震です。
震度6。
被災者の方々には、心からお見舞い申しあげます。
ここ最近、地震や自然災害が多発しています。
地球上で私たち人間が予測できない何かが起きているのだと思います。
自然が怒ったら私たち人間は、どうすることもできません。
怒りが静まるのをただじっと待つしか出来ません。
政府の一刻も早い救援活動を願います。
今、ニュースで現地の大変な状況を見て何も出来ない自分の無力さ。
せめて募金活動をしたいと思います。
明日、NPO法人ヒューマンサポート協会の口座番号をお知らせします。
前回の中越地震募金活動に引き続き皆さんのご協力を宜しくお願いします。
日本赤十字社を通じて、皆さんの心を現地へ届けていただきます。
NPO法人理事 黄瀬紀美子

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS