「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 岐阜へ行ってきました

岐阜へ行ってきました

21世紀職業財団岐阜事務所の仕事で岐阜へ。
遠いと思っていましたが意外と近く感じました。
皆さん、熱心に聞いてくださりありがとうございました。
過去・現在の自分を見直して未来のなりたい自分づくりをしてください。
頼れるのは自分だけです。
いつか又、再会できる日を楽しみにしています。
21世紀職業財団岐阜事務所の方はじめ関係者の方々お世話になりありがとうございました。
この日のセミナー内容がNHKで放映されたようです。
それを見ていた私の兄から電話がありました。
2年以上会っていないと思います。
テレビに自分の妹が出ているのをみてびっくりしたことでしょう。
元気そうに頑張っている姿を見て安心したとのこと。
やっぱり何歳になっても妹は妹で、兄としては、妹を心配し気がかりになっているんだなーと兄弟のありがたさを感じました。
あなたも離れている友人や家族に電話やメールをしてみては如何ですか?
温かい心に触れられると思います。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS