「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 連日連夜

連日連夜

昨日、今日と連日帰宅が遅い。
昨日は、「水は恋人」の会議。その後食事とカラオケ。
初めての出会いの方が4人いらっしゃいました。
皆さん、感じのいい方ばかりで本当に楽しかったです。
実は、会議に出る前まで気がかりなことがあって少しもやもやしていたのですが、皆さんとわいわいがやがやしているうちに、心の闇が消えてしまいました。
やっぱり、人との触れ合いが一番心を元気にしてくれます。
今日は、「音楽の祭日」
池田安友子さんのパーカッションコンサート。
初めて聞きましたが、心のそこに響き感動しました。
池田さんは、とっても爽やかでステキな人です。
足と手拍子で一緒にリズムをとっての参加は結構楽しかったです。
皆さんも喜んでおられました。
池田さん、ステキな時間をありがとうございました。
池田さんを紹介してくださった前川さんありがとうございました。
そして、ご参加いただいた皆さん本当にありがとうございました。
駆けつけてくれた皆さんの気持がとっても嬉しく有り難いです。
最後に、わがスタッフの皆もありがとう。
キセワールドは、ますます広がっていきます。
明日もまた、誰かが入会してくれることを願っています。
さあ、次は、8月8日の大津花火大会。
何かイベントを考えています。
我はと思う方は、ご一報ください。
一つは決まりました。
合田さんのマジックショーです。楽しいですよー。
お楽しみに!!

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS