「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 新たなチャレンジ

新たなチャレンジ

昨日、新たなチャレンジを決断。
早速、東京の事務所にメール。
今日、その返信が来ました。
まずは、合格。
えっ!何をするのって?
それは、しばらく秘密・・・
来週でも、東京に行って話をすすめてこようと思います。
人生一度きり。
つまらないことをくよくよ考えても仕方がない。
職場で、人間関係で悩んでいる人。
友達と喧嘩してもやもやしている人。
彼に裏切られてショックを受けている人。などなど。
いつまでも悩んでいるよりは、新しい道を見つけるのがいいですよ。
つまらないことにエネルギーを注いでいる事に気づくはずです。
ちなみに私は、娘がオーストラリアに就職するので、淋しくなります。
だから、今以上に夢中になれるものを探そうと思いました。
結局、自分の人生自分で切り開いて歩んでいくしかないのだから。
夫も娘も私も自分の人生をもっと充実させる為にそれぞれ新たな一歩が始まります。
お互いに信頼しているからこそ出来ることなんだと思います。
あなたもあなたらしくよりステキな人生を!!

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS