「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / ザ・リッツカールトン大阪セミナーお礼

ザ・リッツカールトン大阪セミナーお礼

ザ・リッツ・カールトンでのセミナーにご参加いただいた皆様へ
昨日は、ありがとうございました。
皆さんの愛に心からお礼申し上げます。
リッツルーム
ステキな空間でステキな仲間と楽しく食事。
波長の合う人たちと共に過ごす時間は、本当にハッピーな気持になりますね。
久し振りに皆さんとお会いできたのがとても嬉しかったです。
あっという間の2時間半でしたがそれぞれの心の奥にステキな思い出として残ることでしょう。
黄瀬紀美子inリッツカールトン
じつは、私は昨夜ほとんど眠れませんでした。
ザ・リッツ・カールトンでのはじめての宿泊で緊張していたのでしょうか?
いえ、そうではありません。
皆さんと過ごした楽しい時間が私の心の高まりを静めることなく朝まで眠れない状態にしたのではないかな?
結局、心の温度が一番上がったのは私のような気がします。
皆さんに出会えたこと、これからも皆さんと繋がっていること。
こんな幸せなことはありません。
あなたに会えてよかった!!そんな気持です。
これからもずーとずーとよろしくお願いします。
新しい企画ができましたらご案内しますね。
また、楽しくやりましょう。
花束贈呈

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS