「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / キセワールドのご案内

キセワールドのご案内

京都リサーチパークへいって来ました。
ビジネスパートナーを求めに。
紹介者の加藤さんに同行してもらって営業です。
面談いただいたYさん、最初は少し固かった二人ですが、仕事の事、趣味や生きがいの事を話していくうちに意気投合。
頭が良くてきぱきと仕事が出来る。そんな感じの明るくステキな女性でした。
かっこいい輝く女性のネットワークがどんどん広がっていきます。
このたび「キセワールド」という会を立ち上げました。
仕事を楽しむ
仲間を大切にする
世の為人の為に喜んで動く

そんな人たちの集まりです。もちろん老若男女OKです。
関心のある方は、アイ・キャリアサポートのホームページでキセワールドのバナーをクリックしてください。入会登録ができます。
先着100人限定の会です。
ステキな仲間との交流や仕事に役立つ情報交換などをします。
我はと思う方は、即クリックしてください。
すでにご案内した方も改めてお申込くださいね。ねっ!!皆さん。
ステキなあなたの入会をお待ちしています。
追伸 加藤さん手作りの愛情一杯の豆ご飯おにぎり。最高に美味しかったです。
爽やかな風を感じながら外での昼食。忙しい中でもちょっとこんな時間をとることも大事ですね。ハッピーな気持になりました。
ありがとうございました。感謝です。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS