「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / サコーンの店に行ってきました

サコーンの店に行ってきました

今日は、朝から企画書2つを作成。
一つは大津市役所へ。
一つはJTBへ。
パソコンに向かっていると疲れる。
パソコン教室経営者ですがパソコンはあまり好きじゃない。
肩がこり、目が痛く、頭が痛くなる。
一仕事終えて、マッサージのサコーンにいく。
全身マッサージ1時間のコース。
足の先から頭の先まで本当に全身の筋を伸ばしてもらってスッキリ。
なんとも気持がよくその場で泊まりたい気分になります。
あなたも是非一度行ってみてください。
日頃の疲れが吹っ飛びますよ。
誠実な店長のサコーンと若くて笑顔がステキな好青年のスタッフ。
丁寧な気配りに心地よい気分です。
帰りに祇園八坂神社前の和洋DINING 「きりんや」によってちょっと一杯。
この店は、何を頼んでも美味しい」。
今日は、生岩がき、ホタテバター、肉じゃが、他あれこれ。
ぜーんぶ美味しかった!!
毎月一度は、行きたいと思っています。
あなたも一緒に行きませんか?

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS