「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 食べるジュースは如何?

食べるジュースは如何?

忙しくされているあなたへの提案です。
朝ゆっくり食事を取れない人は、食べるジュースをお薦めします。
最近、ミックスジュースにはまっています。
毎朝、飲む習慣がついたら止められません。
濃厚ですので飲むと言うより食べる感覚です
健康維持にも効果があるようです。
朝、果物を摂るのがいいようですのでこの方法が最適です。
バナナ1本、りんご半分、イチゴ、ぶどう、ヨーグルト、豆乳1カップをミキサーにかける。
準備から出来上がりまで2~3分。
果物も野菜もその時にあるものを何でも入れます。
ほうれん草やにんじん、小松菜、青梗菜なども入れます。
いろんな組み合わせで自分のお好みの味を見つけることができます。
今まで、面倒だと思っていましたが実に簡単です。
先日、抹茶も加えてみました。何と最高に美味しい!!
パイナップルを入れたときも美味しかったです。
冷蔵庫にあるいろんなものをミックスして野菜や果物を簡単に摂ってください。
味気のない野菜だけの時は蜂蜜を少し入れます。
是非、あなたも試してみてください。
美味しいジュースができたら教えて下さいね。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS