「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 同志はいいものです

同志はいいものです

お昼は、起業セミナー修了生と食事。
大津駅近くのお店「かわいや」で。
このお店は、居酒屋風の店構えなのですが、なんと出てくる料理は、フランス料理で見た目もすごくおしゃれで、美味しい!!
店の雰囲気と料理のギャップがまた一つの話題になります。
みなさんも、一度行ってみてください。
シェフは、起業して5年の努力家の好青年です。青年?30代かな?
セミナー修了生に久し振りに会ったけど、みんな素直で気持がいい。
それぞれ自分の夢に向かって歩もうとしている人たちですから、意識も高いです。
お互い切磋琢磨して夢や悩みを分かち合っていました。
見ていてもとてもいい雰囲気です。
やはり、同志はいいものです。
お互いの成功を願って、三方良しの精神が感じられました。
来月は、福井さんにカットしてもらいに行きたいです。
来週は、佐藤さんのサコーンへマッサージの予約済み。
竹田さんのラスクも美味しかったよと北海道の姉から今電話が入りました。
修了生の売上に少しでも貢献しなくては。私の楽しみでもあります。
だからみなさんは、どんどん私にアピールしてくださいね。
あなたたちが成功して喜んでいる顔を見るのが一番うれしいのですから。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS