「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 出会い

出会い

昨日は、大阪で楽しい出会いがありました。
初めて行った店。なかなかいい感じです。
カウンターで飲んでいると隣にとても気さくなカップルが座る。
年の差を少し感じどんな関係ですか?
と聞くと「若いボーイフレンドよ」とステキな返事が返ってくる。
いいなー。「うらやしい!!」と私。
女性の年齢を聞いてびっくり。
年齢には見えない素敵な生き方をしているようです。
滋賀の話や昔話をしているうちに意気投合。
恋の歌を聴いていると「又、恋をしたいなー。」
そんな会話から若い頃の恋人の話になる。
偶然出会った人とこんな会話ができるなんて私には珍しいこと。
名前も良くわからなかったけどこのブログで又会いましょうと約束。
さて、お2人からコメントが届くかな?
楽しみに待っています。
女性のお店にも行ってみたいなー。
今夜は思いがけないステキな出会いに感謝です。ありがとう。楽しかった!

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS