「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 連休は如何お過ごしですか?

連休は如何お過ごしですか?

人によっては9日間の大型連休。
あなたはどんな過ごし方をしますか?
たまにはのんびりとした時間もいいですね。
私は、ゴールデンウイークは2日連休をとります。
この2日間は、専業主婦に徹しようかと思っています。
家の模様替え、普段手抜きの部分の掃除。
じっくり時間をかけた手料理。
愛犬ももとの散歩など。
年中、外を走り回っている私にはそんななんでもない時間がとても貴重です。
何だか新婚のような新鮮な気分になります。こんな時間も楽しいなーなんて思ったりします。
でも、常にそんな生活だと他の事を求めたくなってきます。
人間は、勝手なもので、無いものねだりでこんなことの繰り返しなのでしょうね。
さて、あなたのゴールデンウイークはどんな予定ですか?
お出かけの方は、事故の無いようにお気をつけ下さい。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-02-26 (月) 07:42:50 RSS