「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 関西外国語大学での講演

関西外国語大学での講演

関西外国語大学へ行って来ました。
講座のご縁を頂いてから4年が過ぎます。
正門から入った時にいつも感じます。
広大な庭とセンスのある建物の校舎。
こんな学校で学べるなんてうらやましいなー。いつもそう思います。
今日のテーマは「自分の道は自分で拓く」です。
学生と社会人の違いや企業が求める人材などについて話しました。
皆さん、熱心に聞いてくれ、真面目な姿勢に感心しました。
終わってからも駆け寄ってきていろいろ質問をしてきて本当に熱心です。
もっとゆっくり一人一人にコメントしたかったのですが時間の関係上できませんで申し訳ありませんでした。
相談がありましたらメールで送ってくださいね。
又、再会できることを期待しています。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS