「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 美味しいビールの注ぎ方

美味しいビールの注ぎ方

昨日のイベントご参加ありがとうございました。
キリンビール滋賀支社様には、大変お世話になりありがとうございました。
美味しいビールの注ぎ方を教えていただいたあと飲んだビールはやっぱり美味しかった!!
そこで、美味しいビールの注ぎ方の紹介;

  1. グラス半分くらいまでいっきに注ぐ。
  2. グラスの側面に沿って泡がグラスいっぱいになるまで注ぐ。
  3. 残りのビールを真上から(少し上から)グラス中央にそーっと注ぐ。
  4. グラスからあふれ出そうな泡がソフトクリームのようにクリーミーで口当たりがとてもよく美味しかったです。

出展した女性起業塾の皆さんもはじめてのチャレンジショップ出展。
いろいろご苦労があったと思いますがこの積み重ねが自分の力になります。
めげずに繰り返すことこそが仕事です。
さあ、次に向かって頑張りましょう!!
60人位集まっていただいた皆さん、優しく気配りのできる方々ばかりで大変助かりました。
初めての出会いでも誰もが気軽に受け入れられる雰囲気はとても良かったです。
この出会いこそがキセワールドを作っていくのです。
キセワールドは、輝生ワールドとも書きます。
主役は、あなた自身です。あなたが輝いて生きられるように・・・・
そんな願いを込めたネットワークです。
1人で出来ることは知れています。1人で悩んでいてもどうどう巡りです。
そんなとき、ふっとキセワールドを覗いてください。
きっと、元気と勇気とやる気が出てくることでしょう。
どんどん活動してこの輪を大きく広げていってほしいものです。
私は、できる限りのサポートをしたいと思います。
次のイベントは、5月19日土曜日の午後くらいに予定しています。
詳しくは、近日中にご案内しますので是非、ご参加ください。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS