「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 素晴らしい仲間たち

素晴らしい仲間たち

2月から入所したコミュニティビジネス科の8人。
今日は、プレゼンテーションの実技。
入所したころから見ると皆さん大きく成長していました。
自分では気がつかないかもしれませんが皆さんの顔つきが自信に満ちた輝きがありました。とてもいい顔をしていました。
プレゼンする人もそれを聴講する人も真剣に取組んでいる姿は胸が熱くなり愛しくなったくらいです。本当に素晴らしい仲間です。
アイキャリアサポートへ来られたのも来るべきしてきた人たちだと改めて思いました。何よりも素直な姿勢が一番大事ですからね。
今月で修了しますが更なるステップアップを目指して切磋琢磨してください。
これからが勝負です。
自分の夢に向かって全力を尽くしてください。
必ず結果がついてきます。頭で考えているだけで行動が伴わないのでは困ります。
今、企業が求めている人材は、変化に順応できる人です。
売り手よし、買い手よし、世間よしの仕事を目指して柔軟な自分づくりもしておきましょう!!
幸せをつかむのは誰でもない自分自身の手でつかむのです。
コミュニティビジネス科1期生の我こどもたちへ
                            母よりkise

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS