「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / キセワールドへのお誘い

キセワールドへのお誘い

世界の人口は、65億人を越えます。
そんな中で、出会った人は運命的とも言えるでしょう。
これは、偶然ではなく必然の出会いだと思います。
この出会いを生かすも殺すも自分次第なのです。
私は、全ては出会いから始まると思っています。
起業して20年。
今まで継続できてきたのは、まぎれもない出会いのお陰です。
起業直後に生みの喜び・苦しみを共に味わってきた仲間。
その後発展途上で新たなビジネスチャンスに導いてくれた人。
弱気になったとき力になってくれた人。
そして、私を信じて付いて来てくれた人。
そんな人たちの出会いがあったからこそ今の自分があります。
今は、良きパートナーに恵まれて仕事を楽しんでいます。
仕事を楽しむ。
仲間を大切にする。
世の為人の為に喜んで動く。

そんな仲間をもっと増やしていきたいと思っています。
このネットワークを「キセワールド」と名づけました。
あなたも「キセワールド」の仲間に是非入ってくださいね。
一度の人生。
限り無い自分の可能性に向かって、一緒にチャレンジしましょう!!

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-02-26 (月) 07:42:50 RSS